So-net無料ブログ作成
検索選択

新デザイン!ライズエイジアTシャツ [報告]

先日、「地球のものさしⅡ」池の原フリースクールで紹介したTシャツデザイン画の話である。今年の3月13日スモーキーマウンテンを訪問した「池の原フリースクールの主宰である沓名華智先生は画家である。沓名華智先生に送って頂いたTシャツのデザイン画は「子どもよ、あなたの夢は何ですか?」をテーマに「伸び伸びとした子どもの大らかさを表現している。」この素晴らしいデザイン画を基に「2008年ライズエイジア」の新Tシャツを作成した。Tシャツ色やデザイン等はフィリピンのデザイナーさんにお願をして完成した。このTシャツは、スモーキーマウンテンの奨学生達やスポンサー様を対象に配布する。ここで沓名華智先生(KUTUNA HANACHI)の紹介をする。以前は学校で主に美術を担当、沓彩会(TOSAIKAI)主宰、日本描画テスト・描画療法学会会員。愛知県田原市在住。おもな作品はABNEY GALLERY EXHIBITION(1994~96・ニューヨーク)、FINE ART GALLERY EXHIBITION(1997/ニューヨーク),ニューヨーク国際展(1998)など。受賞は愛知県知事賞、大阪府知事賞、埼玉県議長賞、ニューヨークインターナショナル展2位ほか。30年間で30か国に取材旅行し、地球一週の風景やシルクロードの世界をさまざまなジャンルで描いている。日本画、抽象画も描く。2001年に不登校、ひきこもりの生徒のためのフリースクール「クツナ池の原センター」を設立、カウンセリングや教育相談、描画療法などを行っている。著書は『地球風景が聞こえる』『地球のものさし』など多数。(世界芸術家事典2006年版より)沓名華智先生素晴らしいデザイン画ありがとう!

0806182.jpg
▲沓名華智先生デザインの新Tシャツ(後)

0806181.jpg
▲表側はライズエイジアのロゴ




コメント(1) 
共通テーマ:blog

コメント 1

山田

運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は貴サイト名及びURLをご記入の上、下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。

by 山田 (2014-11-21 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。