So-net無料ブログ作成
検索選択

移動遊園地 [雑感]

スモーキーマウンテン本住宅に移動遊園地がやってきた。海岸線沿いのマルコス10通りに面したスモーキーマウンテンの道路の出入口が閉鎖されたことにより、観覧車、キャタピラーという乗り物や遊技場などの設置が始まった。2月下旬より開園され、3月中旬より子どもたちの夏休みの始まるため移動遊園地は賑わいをみせること思う。子どもたちは、いつ開園するのか心待ちしている。


スモーキーマウンテン本住宅に移動遊園地の設置が始まった


キャタピラーという乗り物


観覧車


遊技場


子どもたちは開園する移動遊園地を心待ちにしている


コメント(2) 
共通テーマ:blog

コメント 2

julian

前回おじゃました時の風景の中に楽しげな風景画重なって
子供達のあの笑顔が甦ります!
by julian (2008-02-21 06:08) 

フェイスブック

流行りのフェイスブックで出会い探し!世界最大のフェイスブックでステキな人と出会えるテクニックを紹介します!話題のフェイスブックで簡単に異性と知り合える秘密の方法!
by フェイスブック (2011-10-29 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。